スタッフメッセージ

金鶴 友昇

代表取締役社長

金鶴 友昇

会社のビジョン

この5年で売上を倍増させましたが、この5年先には更に売上を倍増させて、100億円を目指します。
ただ売上だけ100億円にするために歯を食いしばって働こうというわけではなく、社員にお金と時間を投資し、人が育った結果、そして楽しく働いた結果100億円になるということを目指しております。
そのために私自ら社員に考え方や話し方を教えることにより、仕事だけでなく私生活も良くする。そして今後も、社員がニコニコと笑顔で仕事ができる、やりがいを持って働ける環境を作っていきます。

求める人材

何にでも明るく元気に失敗を恐れずに挑戦してくれる方と一緒に働きたいです。
クレームや事故の責任はすべて社長にあると考えておりますので、そこはすべて社長に任せて頂き思い切りチャレンジして、もし失敗してもしっかりと改善をしてくれる。そんな明るく元気にチャレンジできる人を募集しています。

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.048-954-6832

採用担当者宛 (受付時間 9:00-18:00)

           KANAZURU RECRUIT CONTENTS

COMPANY

金鶴食品製菓の会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORKS

金鶴食品製菓の仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

HUMAN

金鶴食品製菓ではどんなスタッフがどんな風に働いているのかご紹介いたします。

EDUCATION

緊張せず普段のあなたを見せてください。
志望動機は不問です。

WELFARE

2019年新卒向け会社説明会を開催中です。

RECRUITMENT

金鶴食品製菓で働く先輩から未来の仲間へ、熱い想いを届けます!

©Copyright(c) 金鶴食品製菓株式会社, All Right Reserved.
ページトップ