スタッフメッセージ

朝賀 百美

営業部

朝賀 百美

入社したきっかけ

金鶴食品に興味を持ったきっかけは、やっぱり食品だったということが一番大きいです。食べるのがすごい好きなので興味がありました。
かつ法人営業というのをやってみたくて。

ただ既存の商品を売るというよりかは、お客さんと一緒に作っていくという営業をしたかったので業務内容がすごい自分の希望にあっているなと思って志望しました。

やりがいを感じる仕事

今の仕事内容は、元々興味があった営業職で、お客様にナッツやドライフルーツをお客様のご要望に合わせてご提案をしています。

お客さんに依頼されたものを自分でいろいろ考えて製造の人とかいろんな人と相談して、それがちゃんと商品化されて店頭に並んだ時、その商品を見た時が1番やりがいを感じます。

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.048-954-6832

採用担当者宛 (受付時間 9:00-18:00)

           KANAZURU RECRUIT CONTENTS

COMPANY

金鶴食品製菓の会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORKS

金鶴食品製菓の仕事内容をご紹介しています。

HUMAN

金鶴食品製菓ではどんなスタッフがどんな風に働いているのかご紹介いたします。

EDUCATION

自信を持って仕事に取り組める環境、人としての「成長」ができる制度をたくさん用意しています。

WELFARE

社員さんが健康で楽しく働けるよう、充実した福利厚生を整えています。

RECRUITMENT

2019年新卒採用、中途採用を募集しております。

©Copyright(c) 金鶴食品製菓株式会社, All Right Reserved.
ページトップ