スタッフメッセージ

萩原 宏昭

営業部

萩原 宏昭

入社したきっかけ

元々人が一番生きていく上で大切なのは食べ物だと思っていて、食品に興味がありました。
ナッツは、野菜ですとか穀物ですとかそういう農産物ではないですけれども、もともと私が好きで食べてたこともあり応募するきっかけになりました。
他にもたくさん受けていた食品の会社はありましたが、縁があって入社することになりました。

私の場合は、この会社に決めようと思ったのは、ナッツを買って食べていたのがやっぱりあると思うんです。
一番大きいのはそこですね。好きか嫌いかわからない物ってやっぱり自分だとアピールしにくいんですけど以前から食べていたものでおいしいのはわかっているのでこんなにおいしいんですよと紹介できるのはやっぱり強みだと思います。

やりがいを感じる仕事

営業部なのでお客さまの所へ行って商談をしたり、後はご希望の要望に合わせて商品を作ったりしています。
他にも通販サイトの運営・管理もやっています。

やりがい感じる瞬間はお店に行って商品を並んでいるのをみた時、後は買う買わないは別として自分の関わった商品の前にお客様が立ってそれを見てもらっているとき、買ってくださるのが一番うれしいですけど、見てこれおいしそうだなこれどうなんだろうねっていうのをみるのはすごい好きです。

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.048-954-6832

採用担当者宛 (受付時間 9:00-18:00)

           KANAZURU RECRUIT CONTENTS

COMPANY

金鶴食品製菓の会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORKS

金鶴食品製菓の仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

HUMAN

金鶴食品製菓ではどんなスタッフがどんな風に働いているのかご紹介いたします。

EDUCATION

緊張せず普段のあなたを見せてください。
志望動機は不問です。

WELFARE

2019年新卒向け会社説明会を開催中です。

RECRUITMENT

金鶴食品製菓で働く先輩から未来の仲間へ、熱い想いを届けます!

©Copyright(c) 金鶴食品製菓株式会社, All Right Reserved.
ページトップ