スタッフメッセージ

浅賀 重佳津

品質管理部

浅賀 重佳津

入社したきっかけ

折込チラシの職業募集を見て、もともと大学で農芸化学、食品化学の勉強をしていたので、もともと食品関連の検査業務に興味がありまして、そういう知識を活かせたらなと思って…。募集要項を見てナッツのリパックをしている会社があるという事でそれがきっかけになりました。

やりがいを感じる仕事

品質管理部では、原料の品質の管理・クレームの対応・商品の裏面表示の原材料、栄養成分が法律にのっとって作成されているかをチェックなどをメインに行っています。また、部下もおりますので部下のフォローも行っております。

商品を食べてお客様が不安に思ったことを、「いつもと違って苦いんだけど」なんて疑問に思った時に、「その商品にはこの成分が含まれているから酸素に触れると苦くなってしまう性質を持っているんですよ」だとか詳しいご説明をして、お客様からご安心のお声を頂いたときに仕事のやりがいを感じます。

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.048-954-6832

採用担当者宛 (受付時間 9:00-18:00)

           KANAZURU RECRUIT CONTENTS

COMPANY

金鶴食品製菓の会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORKS

金鶴食品製菓の仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

HUMAN

金鶴食品製菓ではどんなスタッフがどんな風に働いているのかご紹介いたします。

EDUCATION

緊張せず普段のあなたを見せてください。
志望動機は不問です。

WELFARE

2019年新卒向け会社説明会を開催中です。

RECRUITMENT

金鶴食品製菓で働く先輩から未来の仲間へ、熱い想いを届けます!

©Copyright(c) 金鶴食品製菓株式会社, All Right Reserved.
ページトップ