スタッフメッセージ

鈴木 太一

営業サポート部

鈴木 太一

入社したきっかけ

はじめは自分の仕事を探す時にただ求人サイトで自宅から近かったっていう理由だけで面接を受けに来ました。

実際に来てみるとほんとに社内がすごく綺麗で食品会社って言うとほんとに工場で汗まみれになって働いてるイメージがあったんですけれども決してそんなことはなく、すごい綺麗で清潔感がある工場なんだなって認識して興味がわきました。

会社内で行ってる行事とかあとは環境整備っていう大きな全体で綺麗を保とうという方針に惹かれてこの会社に入社しました。
会社の行事で一番インパクトがあったのは、経営計画発表会という会社の方針などをお客様に見てもらう、大きな会場を借りて1日行う行事があるんですけれどもその時にやっぱり会社全体でみんなで役割をもってこれを成功させようという動きがすごい活発でそこに惹かれました。

やりがいを感じる仕事

営業サポート部は、業務内容は基本的には受注発注業務を行ってます。
会社で他の部署がやってないようなことをすべて請負ってます。

基本的に自分は受注の業務が多くてお客様から頂いたこの商品が欲しいというFAXを頂くんですけれどもそれを処理してお客様に商品をお出しするというのが基本になります。
で、そうすると直接お客様と触れる機会などはさほど多くはないんですけれども時折電話で声をかけていただいたりすることがありましてその時にあの時は助かったよとか、例えば商品の事故があったり物流の遅延があった場合にそういうことを言われるとちゃんとしっかりできてたんだなやってきてよかったなぁって感じます。

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.048-954-6832

採用担当者宛 (受付時間 9:00-18:00)

           KANAZURU RECRUIT CONTENTS

COMPANY

金鶴食品製菓の会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORKS

金鶴食品製菓の仕事内容や各セクションからのメッセージをご紹介しています。

HUMAN

金鶴食品製菓ではどんなスタッフがどんな風に働いているのかご紹介いたします。

EDUCATION

緊張せず普段のあなたを見せてください。
志望動機は不問です。

WELFARE

2019年新卒向け会社説明会を開催中です。

RECRUITMENT

金鶴食品製菓で働く先輩から未来の仲間へ、熱い想いを届けます!

©Copyright(c) 金鶴食品製菓株式会社, All Right Reserved.
ページトップ