スタッフメッセージ

吉田 楓

営業サポート部

吉田 楓

入社したきっかけ

興味をもったきっかけはもともとお菓子を作るのが好きでナッツに興味がありました。
事務仕事を希望していたのでナッツに携われる会社として興味を持ちました。
あとは、家から近いということです。通いやすさも重視していたので、この会社に入社しようと思いました。

やりがいを感じる仕事

現在のお仕事は、主にお客様の受注と発注の処理を行っております。また、お客様の電話対応や来客のお茶出しなども対応しております。

職種柄、お客様と普段顔を合わせることがないので、電話でのコミュニケーションになるんですけど、お客様から声で覚えていただいた時にやりがいを感じます。

WEBからのご応募

お電話でのご応募

tel.048-954-6832

採用担当者宛 (受付時間 9:00-18:00)

           KANAZURU RECRUIT CONTENTS

COMPANY

金鶴食品製菓の会社概要や売上実績などをご紹介しています。

WORKS

金鶴食品製菓の仕事内容をご紹介しています。

HUMAN

金鶴食品製菓ではどんなスタッフがどんな風に働いているのかご紹介いたします。

EDUCATION

自信を持って仕事に取り組める環境、人としての「成長」ができる制度をたくさん用意しています。

WELFARE

社員さんが健康で楽しく働けるよう、充実した福利厚生を整えています。

RECRUITMENT

2019年新卒採用、中途採用を募集しております。

©Copyright(c) 金鶴食品製菓株式会社, All Right Reserved.
ページトップ