お客様のご要望をより良い商品に、お客様の笑顔を大切に。ナッツとドライフルーツの金鶴食品です。

金鶴食品製菓株式会社

ホーム > ニュース > お届け物遅延のおしらせ。

お届け物遅延のおしらせ。

お客様各位

金鶴食品製菓株式会社より出荷させていただいております製品において、下記の理由により遅延又は停止が発生しております。
当社といたしましては、運送会社を変更する等最善を尽くしますが、一部遅延が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、何とぞご了承いただけますようお願いいたします。

以下クロネコヤマト様HPより抜粋

現在、東京都大田区にある仕分けターミナル「羽田クロノゲート」において、機器の一部故障が発生しております。その影響で、東京都の一部地域あてのお荷物のお預かりを停止しております。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願いいたします。

■お荷物のお預かりを停止している地域
・全国から東京都の一部(大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区)あて

■お荷物のお届けに遅れが生じている地域
・全国から東京都の一部(大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区)あて
・全国から千葉県の一部(館山市、木更津市、鴨川市、君津市、富津市、袖ケ浦市、南房総市、安房郡鋸南町)あて

■対象のお荷物
・全商品(宅急便、クール宅急便、宅急便タイムサービスなど)

上記の件のお問い合わせについては、
金鶴食品製菓株式会社 本社までご連絡いただけますようお願い申し上げます。